Seijo Today...Information of MANDALA ART by Tsuyuka Akashi.

久々の雨の翌朝、まだどんよりしている成城です。

 

20170613_151300.jpg 雨にぬれ、緑はいっそう輝いて。

 

昨日の夕方、雨上がりの空に薄紅色の雲が。

20170621_190536.jpg 夕焼けの茜色とは違う、優しい色でした。

 

 

さて、前回ご登場いただいた小淵沢、マンダラアートの露香さん。

image (3).jpg

 

「第11回亜細亜アート展」に入選されました!

作品は7月2日〜8日まで東京都美術館(上野公園内)で、展示されます。

 

露香さんは今年の2月に横浜から小淵沢へ移住。

作品を拝見していると、そこにも変化が伺えます。

 

色彩がより濃密に、デザインも緻密にバラエティーに富んで。

どうしてこんなに素敵な色使いとデザインが生まれるんだろう・・・

吸い込まれそうな心地よさ、溜息ついて眺めてしまう。

 

露香さんのマンダラアートは、雄大な自然に囲まれたこの場所で、いっそう磨かれ輝いて・・・

 

昨年出版された塗り絵本も好評です。

時間に追われる毎日、心のままに色鉛筆を動かして無心になれる時間は、なかなか貴重。

 

  image (2).jpg

 

自分色のマンダラが出来上がると、そのとき気が付かなかった心のありようが見えてくる・・・

そんな不思議な楽しさも。

 

ちょっと塗り絵、やってみよ〜かな・・と思われた方は、

露香さんのホームページ・ (Flower of life MANDALA)へどうぞ。

塗り絵本もオンラインショップでお買い求めいただけます。

 

 

[成城story]は素敵な作家さんをご紹介、応援しています!!

 

 

★成城Storyは日本ブログ村」ランキングに参加しています★
よろしかったら。。応援クリックをお願いいたします!!